*4にゃん紹介*

« 白い悪魔がやってきた? | トップページ | 毛玉ゲット! »

2007年7月29日 (日)

朝寝坊?

今日はちょっと新婚さんドラマ風に。

070729_1
いけない! 寝坊だわ!!

070729_2
あなた、早く起きて! ご飯!!

070729_3
はいはい、お父にゃんに催促すれば、良いにゃうね・・・
そうそう♪ よろちくね

こうやって、毎朝5時頃にゃんずに起こされる、お父にゃんこと“えんじにあ”なのでした。ご愁傷様〜。
え?わたし? とらのすけはとうの昔に、私を起こすことは諦めたらしいです。震度4の地震でも目が覚めなかったオンナですが、何か?(笑)


最近、CMでにゃんこが出てること多いですね。にゃらんとか、結構お気に入りです。
親馬鹿えんじにあは、とらのすけの方が可愛い!!と申しておりますが(大笑)。
で、今日見つけたのはネコキュート。これまた可愛い〜。頑張れタレントにゃんこ!


今日はもう一つネタを。
携帯メールを始めた母なのですが、今日初メールが来ました。
が、やりとりの途中で面倒臭くなったのか、途中から電話(しかも固定電話)が掛かってきました。
「だって、カナやら漢字やら人文字やら判らなくなっちゃって!」
・・・お母様、それは絵文字のことですか?(爆!)
私の母、結構呆けた事をよく言ってくれます。今まで一人で笑っていたけど、結構ネタになるな。ひどい娘だ〜。

« 白い悪魔がやってきた? | トップページ | 毛玉ゲット! »

コメント

おもしろ~い!!!
ねこぺんさんは、脚本家になった方がイイのでは?(笑)
でも、この風景でも、やっぱりそら姫が主導権を握っているんですねー^^

5時に起こされてしまうエンジニア様と震度4でも爆睡するねこぺんさん…

あれ?なんか2匹と2人の感じが…似てるのは、気のせい?(大笑)

それにしても、絵文字を人文字って!!!
先は永そうですが、めげずに頑張ってくださいまし~♪♪

*RAREさん
猫専門脚本家なら出来そうかも〜。なんてね。
でも、可愛い猫を見るとセリフを付けないと気が済みません・・・(笑)

>あれ?なんか2匹と2人の感じが…似てるのは、気のせい?(大笑)
さすがRAREさん、ナイスツッコミ!
うふふ、でも図らずも遠からずだったりして〜。我が家の女性陣は本当にマイペースです♪

あはは(^O^)かわいい~
そんな感じ、そんな感じ♪
ねこぺんさん、震度4の地震でも起きなかったって・・・
すごい!!結構揺れてたはず。
私は、未だに少しのゆれでも怖くて、固まってしまいます。

*ちびたさん
うふふ、そんな感じでしょ?
きっとそらって、人だったら旦那を上手く使うタイプだと思うんですよね〜。

昔から寝ると本当に起きないんですよね〜。起きてるときに揺れても「揺れてる〜?」って位の反応なので、防御本能がないのかしら・・・?
寝てる時は余りにも起きないので、寝る場所の側には倒れる物は置かないようにしてます。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7322691

この記事へのトラックバック一覧です: 朝寝坊?:

« 白い悪魔がやってきた? | トップページ | 毛玉ゲット! »