*4にゃん紹介*

« たまには大人っぽく | トップページ | 白い悪魔がやってきた? »

2007年7月20日 (金)

よく寝る子

とらのすけは、よく寝ます。
特に、布団が大好きなんですが、夜寝るとき以外は寝室は入れないようになっています。(布団カバーとか食べちゃうんですよ・・・)
でも、私が休む日などは朝寝坊(昼寝坊?)なので、ここぞとばかり布団での居眠りを満喫しています。

070720_1
お布団サイコー♪

070720_2
足元から見るとこんな感じ

070720_3
顔のアップ〜
ここまで近づいて写真を撮られても起きないです!!

070720_4
・・・情けないわ、お兄にゃん

そらはまだ子供のせいか、あまり熟睡しません。
ひたすら眠るとらのすけを見ると、無性に邪魔したくなるらしいです。そして、邪魔をされるから、また更によく寝るとらのすけ君なのでした。

« たまには大人っぽく | トップページ | 白い悪魔がやってきた? »

コメント

布団での居眠り、満喫しすぎですよ~~(大笑)
ホント、爆睡……こんな格好、信じられない~!!!
ここまで、お腹を見せて熟睡できるんだから、安心しきっているんでしょうね~(^^)
きっと、ねこぺんさんご夫婦に、愛情過多(笑)で育ったんですね!!

姫、そのうちあなたも、とらのすけくんの隣で、きっと同じ格好で爆睡しちゃうんじゃないのぉ~!?(笑)
それはそれで、見てみたいけどね~☆

↓のそらちゃん、綺麗ですぅ。いつもの表情と違いますね。
とらちゃんの寝姿、かわいい~♪
お布団の上占領しちゃってますね。
ピンクの肉球がまたなんともいえなくかわいいです♪

*RAREさん
愛情過多・・・まさにその通り!(笑)
姫にはとらのすけの倍以上の甘やかしっぷりだから、ダブルの腹出しも遠くないかも?

*ちびたさん
うふふ、お子ちゃまだったのが、だいぶお姉さんチックになってきましたでしょ?
そうそう、この肉球を見ると眠りの邪魔と判っていても触ってしまうのですよ〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7217051

この記事へのトラックバック一覧です: よく寝る子:

« たまには大人っぽく | トップページ | 白い悪魔がやってきた? »