*4にゃん紹介*

« よく寝る子 | トップページ | 朝寝坊? »

2007年7月24日 (火)

白い悪魔がやってきた?

お布団大好きのとらのすけ君が眠っている背後に、お決まりの白い奴が・・・

070724_1
・・・きたにゃ。   無防備だわ・・・。

070724_2_1
あれ!?   ふぅ〜、寝ようかちら。

070724_3
こうやって油断させておいて・・・にやり♪

そうですね、大人しく引き下がるわけがないのです。
とらのすけ〜、油断大敵、雨あられ。(古っ!)

私の母が携帯電話を買いました。御年・・・は私の年代がばれそうなので内緒。(笑)
今まで所持した事はおろか、使った事もほとんど無いのですが、どうにか頑張っているようです。今は携帯メールに挑戦しているようです。
ですが、母。アドレスは正しく伝えてくれなければ送信できませんので、そこの所よろしく!!

« よく寝る子 | トップページ | 朝寝坊? »

コメント

とらのすけくん、完全に姫に遊ばれてますね~(大笑)
こうみると、やっぱり姫は、一回りちっちゃいですね~。
でも、姫がとらのすけくんより大きくなったら、本当に悪魔になっちゃうから、ちょうどイイのかも~~(^^)♪

ケイタイ、私は6~7年前に母親に強制的に持たせて、ガンガンメール送りまくりました(笑)
愛のムチですよ~www
そしたら・・・今は母親の方が、デコメールとかはまっちゃって、私より、詳しくなりましたぁ(大笑)
やられた~~!!!

*RAREさん
おぉ、とらのすけより大きいそら姫!! もう、悪魔のような女王様のような。(笑)見てみたい気もします〜。

そうか、愛の鞭ですね〜。自分が使いたいと思うととことん勉強する人だから、私もいつか追い越されちゃうかも!?
パソコン欲しいとか言い出したらどうしようかしら。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/7264433

この記事へのトラックバック一覧です: 白い悪魔がやってきた?:

« よく寝る子 | トップページ | 朝寝坊? »