*4にゃん紹介*

トップページ | キャットタワー紛争 »

2007年6月26日 (火)

心機一転!!

以前のとらねこ*そらねこを消してしまってから2週間。
凹んでしまって何もする気にならなかったり、どうせなら他で新しいブログをと画策していたりしましたが、結局ココログに帰ってきました(笑)
だってね、結構簡単なんですね、ココログ。
他のブログで開設しようとしたんですが、余りにもアップが面倒なので、挫折しました。と言う事で、ココログさん、またよろしくです。

以前のブログはテキストをあちこちからかき集め、写真は保存してあります。
これをもとに今HPを作成中です。
そらの成長記録としてやはり保存しておきたいですから、頑張ります!!
他のブログは挫折したけど、こっちはどうにか頑張れそうです。
出来上がり次第、こちらで連絡させていただきます。

この2週間、にゃんずは相変わらずでしたよ。

070625_1_1

「一緒に寝るの〜」  「しょうがにゃいにゃぁ」


070625_2

「毛繕いはやめて〜」  「だめ〜〜!!」


070625_3

「ゔぅ・・・・」  「そうそう」

070625_4

「やっぱり、いや〜」  「うぐ!!」

相変わらずでしょ?
毎日見ていて飽きないにゃんずともども、これからもよろしくお願いします。

↓以前も参加していたのですが貼付けていませんでした(笑)
小さめで挑戦中〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ

トップページ | キャットタワー紛争 »

コメント

おぉ、一番乗りだぁ~、何か嬉しいです~^^
久々のとらのすけくんとそらちゃんだぁ♪
一歳になったのに、まだこんなにくっついてるなんて、
うらやましいぃーーー!!!
でも、何故か、そらちゃんは、おこちゃまにみえてしまう(笑)

にしても、消しちゃったショックから、よくまた作ってくれましたね!!
またこれからも、かわいいにゃんずを見れると思うと、
嬉しいですね~♪♪♪

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください

*RAREさん
いらっしゃいませ〜。来てくださってありがとうございます。
結構、凹んだんですよ。でも、えんじにあに凹んでいる暇があったらテキストを集めろと尻を叩かれ、さっさと新しいブログを始めろとハッパをかけられていました。あっはっは。
これからもよろしくお願いしますね。(^^)

ご無沙汰してます。
前のブログが消滅してしまったと聞いて本当にショックでした…が
復活してとっても嬉しいです♪

とっても久しぶりにとら&そらの相変わらず?!な姿を
見ることができて、おもわず吹きだし…いえいえ、癒されました~
今後もふたりの活躍?を楽しみにお邪魔させてもらいますね♪
HPの完成も楽しみにしてます。

こんにちは。
毎日・毎日!楽しみに見せて頂いておりました。
ところが、ある日、急に無くなってしまい、本当にショックでした!
我が家にも、5匹の猫がおります。
真っ白な「そら」という女の子もいますので、いつもうちの子と重ねて見ておりましたので、何かあったのでは…と心配でたまらなかったです!
やっと、見つけました。良かった~♪

「とらのすけ」と「そら姫」を我が子と同じように愛してます。

ねこぺん様♪これからも、楽しみにしている私達のために、
宜しくお願い致します。

*多夢さん
初めまして!
前のブログも見てくれていたんですね、ありがとうございます。
しかも、同じ「そら」ちゃんがいるなんて! 嬉しいです〜!!
それなのに、ドジな私で、ごめんなさい〜。
これからも頑張りますので、是非また遊びに来てくださいね。
色々な方に愛されて2匹も幸せにゃんこです。(^^)


*同僚姉さん
お久しぶりに来てくれて嬉しいです! でも、あまり無理しないでね。(^^)
にゃんずも相変わらずですよ〜。楽しんで癒されてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/422918/6930028

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転!!:

トップページ | キャットタワー紛争 »