*4にゃん紹介*

トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月28日 (木)

キャットタワー紛争

そらが自分のテリトリーと勘違いしているキャットタワーにとらのすけが侵入。
攻防むなしく、こんな姿勢に・・・

070628_1
「どうしよう〜」

070628_2
「え〜い、突撃!!」


070628_3
「まだ懲りにゃいか!」

070628_4
「ごめんにゃにゃい」
「よし!」

1枚目の写真のそら。あの体勢でよくぶら下がっていられると思いませんか�
その柔軟性を持ってしても、とらのすけには勝てない、そら姫です。
それでも向かって行くんだから、根性ありますよね(笑)

♪控えめに参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ

2007年6月26日 (火)

心機一転!!

以前のとらねこ*そらねこを消してしまってから2週間。
凹んでしまって何もする気にならなかったり、どうせなら他で新しいブログをと画策していたりしましたが、結局ココログに帰ってきました(笑)
だってね、結構簡単なんですね、ココログ。
他のブログで開設しようとしたんですが、余りにもアップが面倒なので、挫折しました。と言う事で、ココログさん、またよろしくです。

以前のブログはテキストをあちこちからかき集め、写真は保存してあります。
これをもとに今HPを作成中です。
そらの成長記録としてやはり保存しておきたいですから、頑張ります!!
他のブログは挫折したけど、こっちはどうにか頑張れそうです。
出来上がり次第、こちらで連絡させていただきます。

この2週間、にゃんずは相変わらずでしたよ。

070625_1_1

「一緒に寝るの〜」  「しょうがにゃいにゃぁ」


070625_2

「毛繕いはやめて〜」  「だめ〜〜!!」


070625_3

「ゔぅ・・・・」  「そうそう」

070625_4

「やっぱり、いや〜」  「うぐ!!」

相変わらずでしょ?
毎日見ていて飽きないにゃんずともども、これからもよろしくお願いします。

↓以前も参加していたのですが貼付けていませんでした(笑)
小さめで挑戦中〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ

トップページ | 2007年7月 »